恋の矢ジャニーズで一番好きなグループは? ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループは? 参加中
本文はここから


もちろん、迷うことなく 『嵐』だよ~ラブラブラブラブラブラブ

9月に初めて、コンサート音譜に言って、生で 観れて(会えて)、
なんて かっこいいんだろう~ラブラブ!って、惚れ惚れしちゃったドキドキ

一番好きなのは 潤くんなんだけど(もちろん、みんな好きだけど)、
コンサートに行って、それぞれの いいところ・かっこいいところを
発見できたする~。


今年限りのつもりだったけど、
もう ガマン出来ないので、ファンクラブも 更新しちゃった合格


早く、会いたいな~ラブラブ!


大げさって思われるかもしれないけど、
私 もう 彼らがいないと ダメみたいしょぼん

それくらい、大好きになっちゃったよ~