7月28日(日)晴れ 酷暑!

今日はイーサンの骨折も治り、現場検証をやりたい!っとの事でしたので!鑑識の夢子さんwを引き連れ!荒崎公園へ行ってきました!!w

 

まずは!赤レンガ倉庫前にて翼の撮影会!!

今回は先客が!!暫し待ちパシャリw(まるで自分のバイクの様にww)

 

すると・・・先客だった美女から・・みっちーさんですか?

ドキッ・・・美人に弱い自分・・・頭の中が真っ白ですww

なんと!!美女の正体は!!

アメブロでお世話になっている「ヨーコさん」(ブログ名:ヨーコ母さんのひとりごと)だったのです!!!

夢子さんも興奮気味に一緒に写真いいですか?www

カッコいい白のレブルの前でパシャリ!

 

今回は翼の写真を撮る目的で来られたヨーコさん!

次回は、自分たちと三崎のマグロやシロクマ(かき氷)を食べに行きましょう!w

 

さぁ!現場検証の続きですw

時間調整のため福浦岸壁にある釣り公園へ!

少しモヤっていましたが、それでも海は綺麗です!

 

待ち合わせのセブン福浦一丁目店でイーサンと合流!

 

今回は直接、事件現場の荒崎公園へGO!!

駐車場待ちの車が長蛇の列!!この点バイクは良いですよね!

無料だしw

 

その当時を再現して頂きww

ここから飛び降りた時に!!

 

この石で!!骨折!!

よほど頭にきていたのか!!石に向かって治療費よこせ!wwwと

石を海の底に投げ入れて現場検証終了!!

 

荒崎公園入口で農家さんが直売しているナス(100円)を数袋お買い上げ!!上機嫌でしたw

ちなみに夢子さんもナスとピーマン(100円)をお買い上げ!

嬉しそうにしていましたねww

 

この後は、三崎港の七兵衛丸さんで快気祝い!w

 

イーサンは数量限定!中落ち丼!!自分はなんちゃら刺身定食w夢子さんは3色丼?w

美味しく頂きました!!

 

うらりマルシェで夢子さんはトウモロコシを購入w

イーサンは三浦海岸にある岩崎ファームでトウモロコシを購入w

もうトップボックスはパンパンですよね!ww

 

ここから観音崎のたたら浜で休憩!!

あまりの酷暑で干からびる前にここで解散となりました!w

 

今日のコース

 

次はもう少し涼しい所に行きたいな!!・・でも・・

そろそろ夢子さんの神社巡りツーリングが始まりそうですw