7月7日(日)晴れのち猛暑w

今日は、自分がいつも走っている西湘、椿ラインから~宮ケ瀬に行きたいとのリクエストに応えて走ってきましたw

 

朝の西湘PA

 

何の魚が釣れるのか?釣り人でいっぱいですw

 

朝駆けにしては、ちと日が高いかな?w

 

大観山はまだ開いてませんw横からパシャリw

 

箱根・芦ノ湖展望公園

 

県道401号 天下第一峰

 

何やら しっかりお参りしている夢子さんw

 

富士山が良く見えていたので・・・行っちゃう?w

後から気が付いたのですが、マイカー規制は7月10日から!

ギリセーフw

 

下界の景色も最高w(ピンボケw)

 

頂上方向!すぐそこじゃんw

 

雲海まではいかないけど薄っすらとw

 

バイクも多め!

今まで無かった簡易トイレ、売店(設営中でした)も!!

ここまでは、涼しくて最高のツーリング・・

しかし山中湖でブランチをするために下山すると・・・

すでに暑いw

ブランチは!ZEIT BAKERY CAFEにてw

 

ピザと・・なんちゃらのサラダセットw

ここは、ドックランが併設されていて、沢山のワンちゃんがいました!w

 

まだ午前中なのに猛暑w

取りあえず、道の駅どうしへ逃げようかとw

・・けど・・あちぃw

 

帰る途中トイレ休憩で寄った宮ケ瀬 鳥居原園地w・・地獄w

 

宮ケ瀬から少し下った場所の温度計・・38℃!!!

富士山の寄り道のため、14時過ぎの下界は地獄でしたw

まぁ!でも・・こんな気温でも乗りますよw少し頭のネジが緩んでますから!てへっw

本日のコースw

 

 

さぁ!来週は??w

やはり定期巡回でのシロクマの季節ですね!

できたら・・曇りを希望しますwww