6月22日(土)晴れ

今回の定期巡回は昨日、夢子さんが暴風雨の中歩いた道を、夢子さんを乗せて走り抜けましたw(晴れ男のパワーを見せつけてあげましたよw)

 

 

江の島から稲村ケ崎をぶーーンと通過!!休憩は!!

立石公園!!朝早くから駐車場が満杯です!!

 

昨日の暴風雨で空気も綺麗に!富士山も良く見えますw

 

まるで浮世絵のような写真w

 

次に行ったのが荒崎公園w

とんびのお出迎えww

そうそう!いーさん!キャベツも100円で売ってましたよ!!

 

海も綺麗w

 

岩場のデコボコが凄い!w

 

ここで、いーさん(胃男さん)が骨折した場所の調査!

ここかな?要注意箇所です!

 

ここら辺は足場も悪く、行くのは相当な注意が必要です!

 

食事は三崎漁港!着いたのが10時30分!ふと見ると七兵衛丸さんが既に営業中!それも並んでない!!チャンスw急いでバイクを置いてGO!!

 

注文したのが、安定の漬け丼!\1,500-

半分食べたら、出汁をもらい味変できます!!お得ですよw

 

食後はうらりマルシェさんをふらりと散歩w

湾を挟んで反対側が、はまゆうさんと海の幸さん!

 

デザートはw三崎のしろくまさんで!!

うまぁぁぁ~ww

 

次はいつもの定期巡回コースの宮川公園

 

宮川公園展望台よりw

 

ここで夢子さん野比海岸にある巨大アートブランコに乗りたいと・・

いつも通過しているのに・・行け!とのご命令でw

 

どこでもドアもw

 

バイク置き場が見つからなかったため、車用駐車場のちょい端に停めていたので、早めに退散ww

観音崎でトイレ休憩w

 

梅雨の晴れ間に良いツーリングができました!!

多分!詳細なレポートは夢子さんが書くと思うのでww期待していてください(プレッシャーをw)