6月16日(日)雨のち曇りのち晴れw

本当は夢子さんと定期巡回の予定でしたが、やまない雨w

この時期、海は朝駆けに限りますよね~暑いのでw

予定変更!!w

前回、道の駅こすげから県道18号を下ったのですが、今回は逆!!w

上野原から道の駅こすげへ行くルートを選択!!w

気持ちよく走り、びりゅう館へw

今回は営業中でしたが、夢子さんがお誘いしている方々と食べる予定なので・・

寄っただけww

 

マイナスイオンを浴びながら?w道の駅こすげに到着!w

 

天気も回復!山並も最高に綺麗!

 

ごろんとベンチに寝転んで空を見上げる!

快適で昼寝できるなぁ!w

 

夢子さんは買い物に夢中ww

ここで食べたシャインマスカットとバニラのソフト!!超旨し!!

写真は・・・夢子さんのブログ待ちって事でww

燕も子育て中!親が餌を運ぶと大きな口を開けて、とても可愛い!

 

次に行ったのが!道の駅たばやま!

 

たばやまで食べたのは鹿ばーぁーがー!!何と高価950円?

美味しいのですが・・高すぎww

この写真も・・・夢子さんのブログ待ちって事でww

どうせなら!奥多摩周遊道路も!!w

月夜見第1駐車場より

 

方向を変えてw

 

今日のコースw

 

また行きたくなるコースです!!

来週は・・定期巡回に行きたいなぁ!w