6月14日(金)晴れ 6月15日(土)晴れ

コロナ禍で社員旅行に行けなかったのですが!今回は解禁?w

会社が終ってからw木更津のホテル三日月w

自分はバイクで行くからと事前申告w

行ってきましたよw

まずは!海ほたるにてw

 

千葉方面w

 

東京方面

 

旅行けば~♪三日月ぃ~♬ホテルみか~づき~ぃ♬

 

安い方のw龍宮亭ですw

 

翌日!さーて行くぞぉ~!

まずは!!千葉フォルニアw

 

アクアラインも遠くに見えますw

 

行き当たりばったりのツーリングw

取りあえず館山方面へ下道でトコトコw

道の駅とみうらで休憩w

 

高級プレミアムビワソフト!うまし!w

 

海上自衛隊裏の沖ノ島へwすでに沢山の家族連れ!!

 

誰も写り込まない場所まで移動してパシャリw

 

ここまで来て、体調が・・・

昨日、後輩達の爆弾のようなイビキで・・寝れなかったww

超眠いww

しゃーない!フェリーで帰るか~ってことで金谷まで移動・・

しかし・・1時間20分待ち??おぃおぃどーなってるんだ?

何と!海賊船に化粧直ししたフェリーが故障!

一隻で運行!!そりゃ~そうなるわな~!

ここから館山道へGO!!

昨日と同じ海ほたるで休憩w

千葉方面w

 

東京方面

 

そして!!大黒PA!w

 

帰宅後、寝ようと思ったのですが!洗濯しないと~!

やはり睡眠は重要ですねw

明日は・・・久々の定期巡回?かな?w