6月9日(日)曇り帰宅後雨w

以前、自分がフォローしている方のブログに、のり弁当事が書いてあり・・それが頭にずーーっと残っていて・・w夢子さんを誘って行ってきましたw

 

まずは!道の駅どうしへ!朝の道志道は空いてて最高!

でも・・・寒いっすww

 

 

道志で夢子さんお手製の おにぎりを頂き!次のクネクネ道をGO!!

はい!道の駅つる!

 

おにぎりでお腹一杯なのですが・・寒かったのでww

トン汁単品!\350-を食べ!ほっ・・寒さも飛んでいきましたw

 

ここまで来たら‥行きますよねw

道の駅こすげw

 

いーさん(胃男さん)が居たら・・買ったと思われるキャベツw

¥150-

 

レタスは\100-ww自分一人では食べきれないので買いませんがw

 

こすげからいつもは通らない県道18号w

なかなか楽しい道です!!自分的には奥多摩周遊道路より楽しいw

途中・・寄り道を!

羽置の里びりゅう!!

 

水車がコトコト動いていますw

 

蛍がいそうな?川w

 

こちらは蕎麦が美味しそうでしたが、まだ開店前w

次回はここで蕎麦食うぞ!!って心に決めたのでしたww

 

いよいよ目的の!のり弁をww

のり弁専門店!さくらさん!

 

ここで のり弁買って大野ダム?貯水池?の公園で食べることに!

 

のり弁は!自分がシャケが入っているやつ\750-w夢子さんはヒレカツ入り\700-w!シャケの方が高級?w

 

そして!貯水池は!!!

良い感じなんですよ!

 

水が綺麗という訳ではないのですが、池に映りこむ山!!

素晴らしい!!

 

ここの公園、周りは桜の木!!!

来年はここで花見ですかね?ww

 

今日のコース

 

何とか雨に濡れることなく帰宅できました!w

さぁ~来週は晴れるかな?w