5月19日(日)曇りのち雨

昨日の暑さでヘロヘロになったので今日は薄着ww

早朝は・・・寒い!!

朝駆けでクネクネを要望され走ってきましたw

まずは!道の駅どうし

 

ここで、夢子さんが作ってくれたおにぎりで朝食!w

 

ここから本番!w道の駅つるへと続く24号線をクネクネ~w

何やら・・後ろで歌ってる?(何の歌かは知らんけどw)

クネクネが大好物のようです!w

 

ここで・・クネクネのおかわり!!wまじか!w

Google先生の案内で宮ケ瀬を選択!w

なんと!道志ダム経由を案内!wこれには夢子さんも大喜び!w

 

神奈川で最上流のダムで宮ケ瀬にも送っているらしいですw

 

満々と水をためてますね~w

 

クネクネを堪能した後は宮ケ瀬 鳥居原緑園地へw

 

雲も少し厚め!午前中で帰ることに!!

しかし!ただでは転ばない夢子さんw

道の駅清川で野菜を買いたいと!!w

 

満足してくれたかな?w

来週は、イーサン(胃男さん)と河口湖へ行く予定!

水が少なくて、浮島まで歩いて行けると言うことで・・・ほんと?w

河口湖の水が元に戻ってたりして・・・行ってからのお楽しみって事でw

さぁ!来週は晴れたらいいなぁ~w