5月12日(日)曇り時々小雨w

早朝w夢子さんと待ち合わせて定期巡回のスタートですw

まずは!みなと未来を流し赤レンガ前にてwいつもの羽w

 

 

赤レンガ方面

 

場所を変えてw

 

今日のイベントは?

ガラーーンw何もないと広く見えますw

 

立て看板を見ると・・トライアスロンがもうじき始まる・・

交通制限が入りますよね?・・そこで夢子さん!6月はバラww

って事で、港の見える丘公園へ!!

 

おおっ!すげ~色んな種類の薔薇!!w

ここで夢子さんが作ってくれた おにぎりを薔薇の香りの中パクついて!

ローズガーデンを散策!!ここ・・・無料です!w

暫し写真のみw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの香りをプンプンさせながら定期巡回へ!w

根岸湾w

 

福浦のセブンでイーサン(胃男さん)と待ち合わせ!

最初の休憩は観音崎 たたら浜w

 

宮川公園!

 

今日は、浜ゆうさんで食事をすることに!

自分は安定の漬け丼w

 

イーサンはマグロのステーキ(写真なしw)

夢子さんはサンガ焼き定食(写真なしw)

ここから、荒崎公園へ!(写真なしw)

イーサンは今回もキャベツ2玉!なんせ1個100円ですからww買い占めても良いくらいw

ここで小雨が・・・急いで帰ることに!!途中雨も強くなりびしょ濡れ・・・w

イーサンとはここで解散!夢子さんを高速でブーーーンと・・

ところが・・横須賀PAでは雨は降っておらずw・・横浜も降ってないしww

どーなってるの?ww

早めに切り上げた定期巡回となりましたw