4月14日(日)快晴

秦野さくらみちを見たい!スケ番長 夢子さんwのリクエストに答えてきましたw

多分、葉桜だろうな?ワンチャンス!ヤビツなら咲いているかも・・って思っていたのですが!ところがドッコイ!まだ残っていました!

道路の両側に約6キロに渡り咲いているそうで!

まだまだ見事な桜でした!

 

次にヤビツ峠手前の菜の花台にて!

 

まだまだ綺麗に咲いています!

 

天気の良い日は富士山も!

 

そして!ヤビツ峠へ!

バスが停まっていたので看板だけw

 

そして裏ヤビツへ!

 

緑の山肌から時々見えるピンクの桜!

 

裏ヤビツから宮ケ瀬 鳥居原緑園地w

 

駐車場入り口のシダレ桜!満開です!

 

公園内も!

 

公園内を散策w

 

湖の色も今日は違って見えましたw

 

可愛らしいピンクも入れてw(何の木か知りませんがw)

 

宮ケ瀬にきたら、当然!道志もw

 

道志の桜も!満開w

 

ここで!もっとクネクネしたい!とのリクエストでw

道の駅つるへ!

ここで昼飯wヒレカツ定食です!

 

更に!クネクネしたいとのリクエストに答えww

奥多摩周遊道路へ!

月夜見第一駐車場w

 

都民の森で休憩w

 

今日は桜もクネクネも満喫してもらえたツーリングでしたw

今日のコース 約230キロw

 

 

来週は!待ちに待った?wT都の番長が殴り込むw定期巡回です!

今度は!きっと・・・晴れ?晴れたら良いな~(おろおろ・・たじたじw)