3月17日(日)晴れ

本日はスケ番夢子さんのご命令でw山へw

まずは、久々に厚木にあるヤマモトヤ自販機で玉子サンドを買いに!!

9時発売時間30分前で・・並んでるw

発売開始時間には長蛇の列!

トップボックスに入れ!宮ケ瀬へ!!w

・・・なんと!!イチゴサンドの一個が大変なことにww

ジャジャーン!イチゴサンドに異変!w

一個・・・ひっくり返ってました!(優しい運転だったのにw)

 

次は定番!道の駅どうしですw

 

スケ番夢子さんのご命令でwもっとクネクネ走れや!・・

道志から!都留・道志線(県道24号)のクネクネを走り道の駅つるへ!

ここで昼飯・・写真撮るの・・忘れました!がw

しょうが焼き定食!豚肉が柔らかくて美味かった!w

 

更に!スケ番夢子さんから、道の駅で野菜買いたい・・

行ったのが・・道の駅清川ww

 

何の野菜買ったかと言うと・・さぁ?w

なんか生姜みたいな形の芋と・・菜っ葉?www

でも嬉しい誤算?w駐車場でなんと桜が満開!

春めき桜って言うみたいですw

 

可愛い桜で癒されます~w

 

最後の〆は!丸亀製麺さんで!!

あさりうどん!!これ!毎年食ってますが!旨し!ゴチになりやしたw

 

今日のコース!・・・道の駅めぐりでした!w

 

今日も約180キロ!昨日の340キロより・・ヘロヘロですww

来週!天候次第でK県のスケ番とT都のスケ番が抗争ツーリング予定ですが・・さて!どうなる事やらww