2月10日(土)晴れ

今日は2つのミッションをクリアするべく!チョイ乗りで出掛けましたw

いつも通り、みなと未来を流し赤レンガ前w

 

シンボルタワーで休憩w

 

根岸湾ww

 

角度を変えてw

 

余りにも気持ちが良いので・・調子に乗って首都高ww

大黒PAを一回スルーして横浜公園経由大黒PA!

ルーレット族(古すぎ?)じゃん!w大黒味噌ラーメンでお腹を満たし!w

 

最初のミッションww

実は・・冬用のグローブに穴w

 

ちょうどその時!!新山下の二輪館からメール!w

 

ん~タイチかぁ~!まぁ!いいかぁ~!(あまりデザインが好きではない)

この画面を開き、定価10,450円のグローブを持ってレジへ!

代金6,9〇○円です・・・と・・

えっ?このメールの画面を見せて50%引きじゃないの?とw

新人さんらしく暫しフリーズww

他の店員さんの指示で5,225円に!!よっしゃ!w

Getだぜぇ~wまぁ!

この値段出せば他のメーカーでも良いよな?なんて思いますがw

 

2つ目のミッション!

オイル交換・エレメント交換です!

12月にオイル交換してからもう3500キロかぁ~w

ってことで!いつものホンダ・カーズ川崎(横浜の小机にある)さんの敷地にあるバイク屋さんで交換!w

 

今日のコースw

グチャグチャなルートですねw

 

 

明日は、ブロ友さんのリクエストで江の島経由定期巡回の予定ですw