1月5日(金)晴れ 有給消化日w

今年最初の定期巡回ですw

 

スタートは根岸湾w

 

観音崎

 

何気に風が冷たい!

宮川公園

 

宮川公園展望台w

 

三崎港

いつもと反対側のうらりマルシェ側よりw

いつもマグロを食べる、はまゆうさんと海の幸さん!

 

ちょうど、水中観光船「にじいろさかな号」が帰ってきましたw

 

停泊中の「にじいろさかな号」

初めて近くで見たw

 

 

ジェラート屋さんはお休み!でも・・一軒おいて新しいジェラート屋さんが!いや~厳しい世の中ですよね~w

 

この後、新山下のユーメディアさんで休憩後!今日のミッション終了ですw

今日のコース(いつものコースw)

 

 

 

午後から暖かくなってきましたが、何気に風が冷たい!

さぁ!明日はどーしょ?w

峠に行きたいのですがw悩みどころですw