本年は大変お世話になりました!

また、いいね!コメントも有難うございます!

さて!本年を振り返ってみると、2023年度は1月~12月まで84日も?wバイクで走っていましたw

1月

元旦から初詣ツーリングに始まりw

 

寒さの中、タイヤを塩カリで真っ白にしながらでも・・走ってましたw

 

2月

毎年行っている河津桜!

 

3月

寒い時ほど美しい富士

 

バイクとw

 

4月

初めて参加したCB&カタナミーティングw

 

4月に入ってもヤビツの桜は満開でしたw

 

芝桜も綺麗でしたねぇw

 

5月

秩父で食べた芋田楽w

 

6月

定期巡回で・・TV出演w

シースルーのジャケットが・・(。-_-。)ポッ

 

7月

素晴らしい風景が広がるビーナスラインへ!

 

緑が眩しいw

 

四万温泉にある千と千尋のモデルになったとされる橋w

息を止めて渡りましたw

 

8月

暑い中、朝駆けが中心となりましたw

 

9月

良く走った大菩薩ライン、秩父w

 

 

10月

自分の夢を実現させる旅・・しまなみ海道を目指してw

姫路にて

 

11月

後輩との約束を守るために しまなみ海道を通り過ぎw呉へw

喜んでくれて良かったw

 

大和ミュージアムw

 

念願のしまなみ海道

 

島々を繋ぐ橋!島々も、海も素晴らしかった~w

 

高校の修学旅行以来の小豆島w

 

明石大橋!遠目でも海流の速さがわかりますw

 

琵琶湖大橋!

 

12月

近場を走る事が多くなったかな?w

 

 

バイクで走れて本当に楽しかった!綺麗だった!美味しかった!ww

何と言っても!夢だった  しまなみ海道を走りった後、次の目標が次々と湧いて出てきます。

 

来年は九州上陸したいな?

 

そして大きな決断をする時(終活?w)がきたようで、再来年には移住を考えているため、現在、候補地を検索中w・・

超安いボロボロの家を自分でリノベーションしてなんて考えていますw(平屋がいいなw)

候補地は、八ヶ岳周辺か伊豆半島かな?w

 

さぁ!どんな未来が待っているのでしょう?w