12月10日(日)快晴

朝と昼の気温差が大きいのですが、朝の寒さに負けず!

久々に朝駆けですw

 

西湘PAにて、まだ日が昇る前に到着!

綺麗な朝焼け?ですw

 

真鶴付近で日が昇ってきたので!

良い感じw

 

バイク無しバージョンw

 

椿ラインを抜け、大観山展望台へ!

 

箱根支所下P9駐車場へ!

 

仙石原!ススキも終わっていますw

 

芦ノ湖をぐるりとまわり、県道401号へ!

天下第一峰より

 

箱根スカイラインを走りw

箱根芦ノ湖展望公園へ!

芦ノ湖側w

 

富士山側

 

一度、大観山へ戻り

ここから久々に真鶴半島へ行く事にw

真鶴岬!

 

真鶴岬からの風景は本当に綺麗です!

そして!暖かい!

 

カフェ真鶴見晴台さんにてブランチをww

 

ピザトーストとシフォンケーキ(アイス付)

 

テラス席から三ッ石が良く見えます!

 

拡大すると!ちゃんとシメナワがあるでしょ?w

えっ?何で海岸まで降りないの?って??

だって~階段・・・疲れるんだもんw

 

渋滞する前に早めの帰還w

でも!日の出の美しさ!ワインディングの楽しさ!

十分堪能してきました!!

これで!明日からの仕事も頑張れる気がしますw