12月3日(日)晴れ

昨日は車12ヶ月点検!

本日はバイクの12ヶ月点検です!

そう!来年は車検が重なりますw

点検の時間まで近場を走ります!w

 

万葉の湯 横w

 

赤レンガ倉庫前

 

山下公園の銀杏もだいぶ黄色くなりましたね!w

 

シンボルタワーw

 

根岸湾!

 

ここから新山下のユーメディアさんへ!

 

何やらイベントがあるみたいです!

 

白バイも来てましたw

エキパイもよく磨いてますよね~wピカピカw

 

バイクのバブルも終わったと聞いたのですが!

見てみると‥終ってねぇ!!Z900RS・・200越えてるし・・

 

CB400SFも・・150・・バブル終ったんじゃないのw??

一生買えませんww

 

ここで良い時間となったため、新横浜のバイク王さんへ!w

待っている間に食事です!

バーミアン!w

野菜炒めと小チャーハン・餃子セットww

 

バイク王さんで洗車をしてもらい!大黒P経由で帰ってきました!

今日のコースw?

 

少しだけでもバイクに乗れて楽しかったなぁ~w

さて!来週はどこ行こ?ww