8月20日(日)薄曇りのち快晴w

長い休暇の最終日w

朝駆けですw

根岸湾↓

 

ユーミンの歌にも出てくる山手のドルフィン(老朽化してますねw)↓

 

根岸競馬場跡↓

 

港の見える丘公園から↓

 

山下公園前 ホテル ニューグランド↓

 

赤レンガ倉庫↓

 

えっ?いつもと逆コース?そうなんです・・

実は、まだ薄暗い中 家を出て葉山方面に向かっていました。

この時間、走るとかなり涼しいにもかかわらず、メッシュジャケットの前を開いて運転していたため・・

お腹!冷えちゃいました!ww

立石公園に寄る予定が・・クローズ・・・警備員さん(こんな時間に?)らしい人に×!されちゃいました(泣)

 

この時間、開いているのはコンビニ!!

でも・・自分!コンビニで「大」できない体質(体が拒否?)なんです(爆)

 

生まれたての小鹿のように体をプルプル振るわせて・・思いついたのが高速のSA!w

どこにも寄れず、何の写真も撮らないうちに帰宅方面の高速にGO!!

 

用を済ませたら!

すっきり爽やか!コカ・コーラ!

元気 ハツラツ オロナミンCですよ!(古すぎて知らない?w)

 

ってな事でいつもと逆コースの朝駆けツーリングでした!ちゃんちゃん!w