2月23日(木)曇りのち午後から晴れ

本日は、お日様が出るまで待って13時出発!w

それにしても暖かい!昨日の完全防寒は辞めて、皮ジャンでGO!正解でしたw

いつものシンボルタワーw

 

朝から何も食べていなかったため、初めて出店のお弁当を頼みましたw

 

選んだのが「やわらか牛肉のハヤシライス」ww

 

お腹が空いてたせいもあり?w美味しかったですよ~w

 

暖かいので家族連れがシート敷いてご飯食べてましたw

 

ここから定番となった根岸湾

 

いつも素通りの磯子港!

 

釣り人の間を縫ってパシャリw

 

磯子港に行く途中の川沿いはサクラ並木!咲いた頃 またここに来てみますw

 

お次は・・幸浦のナップスさんでトイレ休憩www(トイレだけ・さーせん!w)

 

来た道を戻り、山下のユーメディアさんで休憩!目の保養w

かっこいい↓

 

手の届かない外車も沢山!ww

 

暗くならないうちにみなと未来経由で帰ってきましたw

 

チョイ乗りでも本当に楽しかった~w

また晴れたら乗りますよ~!今度は定期巡回かな?w