2月5日(日)晴れ

今日は、伊豆に行くか千葉に行くか迷った結果・・

「千葉であれを食らう」に決めましたww

伊豆には河津桜の時期に行くのでw

 

千葉の寒さをナメテた・・東関東自動車道・・・超寒いww

酒々井PAで休憩!

 

 

取りあえず、スタバで温まろう~w

熱々コーヒーと朝飯です!w

 

前回、入れなかった・・ここ!!

浜めしさんへ!!

 

30分ほど待って入店と同時に注文した・・↓

 

反対側は!

 

これこれ!これが食いたかったww

何気にご飯の量が半端ないwwぎり完食ww

 

ここから定番の犬吠埼w

 

海も迫力がある!

海を見ながら暫し休憩w

 

この後、九十九里を流そう!と向かうと・・・

九十九里に向かう道にポリ・・えっ??

意を決し海側に入ろうとすると・・ポリに止められ、どちらに行かれます?

九十九里の有料走りたい!というと・・本日マラソンで通行止めですと・・・まじか・・・終わったwww

 

明日の仕事を考えw帰宅することに・・

そんな訳で消化不良のまま、14時に帰宅しましたww

まぁ!走れただけokです!w

九十九里はまた次回!リベンジします(いつになるか・知らんけどw)

 

今日の悲しいコースw

 

寒くて消化不良だったけど・・バイクに乗れて楽しかった~w