8月のtento通い | キモノ初心者、着付け修行中。

キモノ初心者、着付け修行中。

キモノが大好き。キモノ底無し沼から抜けられない。
着付けのスキルアップも目指し中( ・∇・)


今月も行って参りました!
キモノ屋tentoさん!
1~2ヶ月に1回は必ず行っている(笑)
実店舗が近いありがたみを噛み締めつつ!
唐崎での営業もカウントダウンとのことで、唐崎行き納めしてきました!

そして私はこのキモノ姿をtentoさんに見せたかったのだ!\(^^)/
今年のオリジナルキモノ!
縞に花丸(●´ω`●)

セオα→2017tentoオリジナル 縞に花丸
名古屋帯→ネットショップONLY
後ろはお太鼓に!

帯周りにもお気に入りを詰め込んで。

帯締め→tentoオリジナル三分紐
帯留め→マメコロンさんのマーブルコロン
帯揚げ→kaonnさん
なかなかのtentoづくしコーデでした(笑)
お店に着いたら!
大好き岡田さんと遭遇!
スーパースタッフあやさんと3ショットで撮っていただきました(*´∀`*)
おすましバージョン

にぎやかバージョン(笑)

両側にキモノ美人で嬉しい私(笑)

そしてtentoさんには可愛いものがいっぱい!
危険!
この絽のアンティーク、めっちゃ可愛かったんですが、今年はセオα買ったので我慢!

そんで私どんだけこの色好きやねん!っていう(*‘ω‘ *)
エメラルドグリーンとパステルピンク愛してる!
というか、パステルカラーが大好き(笑)
(気を付けないと膨張しまくる色だけどね(´・ω・`))
今回はgraiiinさんの根付けとtentoオリジナル三分紐のお買い上げでキモノはぐーっと我慢しました!
さっそく根付け着けて帰った(笑)

お買い物のあとはミニストップでマクスメロンパフェ食べて、

草津近鉄のestに寄って、本題の買い物そっちのけで仲良しの販売員のお姉さんときゃっきゃして帰ってきた(笑)

私がはじめてtentoさんのお店にうかがってから2年。
何度も足を運んだ唐崎のお店にも愛着が( ;∀;)
でも浜大津に移転する店舗もめっちゃめちゃ楽しみです!
しかも家からだいぶ近くなるし、電車でも行きやすくなるのが本当にありがたい( *´艸`)
11月にパワーアップしたtentoにお邪魔できるのを楽しみに日々を暮らします(笑)