焼き肉の松屋 IN藤井寺(=゚ω゚=)藤井寺にある、焼き肉の松屋へ🐂まずはユッケから頂きます🍴🙏タン塩到着お野菜から焼き焼きお肉、美味しそうだとろける旨さ冷麺食べたかったけど、残念ながら売り切れ石焼きビビンバを注文美味しかったぁごちそうさまでしたまたまたまなべー&サビちゃんのツーショットおすましおすまし 『焼き肉ランチ(・∀・)』今日は焼き肉ランチ行ってきました😁上塩たん(´・∀・)行ったのはココです(*≧з≦)わたしは、ハラミ定食を注文♪とにかく、リーズナブル✨ハラミ定食来ました❗ご…ameblo.jp 『久しぶりの焼き肉ヽ(´▽`)/』焼き肉、久しぶり💗チョレギサラダ🥗✨そして、お肉だ😁💘美味しい〆は冷麺🍜冷麺、大好きですデザートが、特大過ぎた満腹です❣️ごちそうさまでしたすっぽり(=^ェ^…ameblo.jp 『お家焼き肉(・∀・)v』晩ごはんは、焼き肉でした油と煙りが気になるけど(;・∀・)💧たまに食べたくなるお家焼き肉それにしても、この寒波はいつまで続くのかameblo.jp 『シーフードカレーヾ(o≧∀≦o)ノ゙』本日のお昼は、職員食堂にて、シーフードカレー🍛350円なりご飯大盛り🍚🍴凄い寝相だ🤣可愛すぎる💕ameblo.jp 『ドアップの刑( ̄* ̄)』さびちゃんなにしてんのー??😍水槽にイタズラしたらアカンよーツータンも来たのね悪いことしたら、ドアップの刑やからねameblo.jp
『焼き肉ランチ(・∀・)』今日は焼き肉ランチ行ってきました😁上塩たん(´・∀・)行ったのはココです(*≧з≦)わたしは、ハラミ定食を注文♪とにかく、リーズナブル✨ハラミ定食来ました❗ご…ameblo.jp
『久しぶりの焼き肉ヽ(´▽`)/』焼き肉、久しぶり💗チョレギサラダ🥗✨そして、お肉だ😁💘美味しい〆は冷麺🍜冷麺、大好きですデザートが、特大過ぎた満腹です❣️ごちそうさまでしたすっぽり(=^ェ^…ameblo.jp