この日は
友人と主人と3人でしょうへい🍻




かんぱーい指差し







南瓜のポタージュ🍜






お造り
鰤、カマス、香住ガニ🦀







白ワイン飛び出すハート






ツルムラサキとしめじお浸し
おからの卵とじ
山芋のあちゃら漬け
落鮎煮浸し
鰤大根





きな粉豚の角煮🐷








鮭の味噌柚庵焼き
生らっかせい🥜








煮穴子天ぷら




里芋 あおさ揚げ







みょうがのベーコン巻き🥓







白ワイン、おかわり🥂









大根サラダ🥗









キノコ🍄
黒毛和牛のお鍋🐃





〆は雑炊🍜








からの、






追加で、
名物 海軍カレー🍛





ごちそうさまでしたデレデレ












いつかの、
かご編み教室でわたしが
編んだかご笑







このかごに入ってくれるの、
サビちゃんだけ笑い泣き










気に入ってもらえて良かったニヤニヤ






このかごの良さは
サビちゃんにしか分かってもらえない笑い泣き