主人の友達が働いてるお寿司屋さんへ🍣


しかし、行った時間は予約でいっぱいでしたえーん

待ち時間、45分ほど💦




近くの居酒屋で時間潰し🍻










お寿司屋に行くのに、造りを食べるとゆう笑い泣き








何食べよかなぁ~と、
悩んでるわたしを主人が激写びっくり








卵の黄身の握り🍣






そしていよいよ、なかごへ歩く歩く













白ワインと
お通し花








大好きな鰻バター🧈











お寿司って、なんて美味しいのだろう酔っ払い








お酒もいっちゃいます🍶











鰻バター、アゲイン🧈飛び出すハート










大変美味しゅうございましたウインク






その後は、いつもの主人の知り合いの
居酒屋、まいど⭐はるみへ






いつものおじ3セットグラサン





ごちそうさまでしたスター











いか耳まなべー笑