炭火焼鳥
闘鶏へ🦚






撮る前に早速飲んでしまったビール爆笑










いただきまぁ~す酔っ払い






焼き鳥って、美味しいデレデレ






やみつきになる
ピーマンスライス指差し







大好きな鶏皮🦃







お酒を飲むぜ🍶










お腹いっぱい、
ごちそうさまでしたウインク







そして2軒目
ガレコへ






赤ワインを🍷
オーナーシェフ近藤さんの笑顔付き笑







近藤さんもどうぞ泣き笑い








乾杯~(^^)/\(^^)









アミューズグラサン








ウニとアボカドのブルスケッタ🥑










やっぱりガレコは美味しいなぁニヤニヤ



焼き鳥食べて、
フレンチ行って、
食べ過ぎ飲み過ぎな一日でした笑い泣き












おっとびっくりマーク
チョコちゃんもビックリ飛び出すハート