イヴは一人淋しくWatariに行きましたが、
翌日のクリスマスは
友人と一緒にびぎんのクリスマスディナーへおねがい










真剣な表情でシャンパンをついでくれる、
びぎんのマスター爆笑








では、友人と一緒に
メリークリスマス🎄

この日は淋しくないぜ爆笑






鮑のホイップクリームスター

一品目から、美味しすぎます酔っ払い








自家製スモークサーモン花
八戸の無農薬バジルと。お野菜と。









ハスケル76シャルドネ
柑橘系の香りに
バターキャラメルの様なまろやかさだとか!
わたしにはバニラの味に感じましたちゅー








京鴨のリエット
ハンガリー産マグレ鴨🇭🇺
フォアグラ 
愛媛県内子町の自然栽培原木椎茸








オーストラリア産🇦🇺
大きい天然海老🦐
&
広島県アミエビの海老フライ🍤
変わりタルタルソース








天然魚のスープ🍜
スープドポアソン にんにくの香り🧄






イル・ファルコーネ2017
イタリア🇮🇹
フルボディでコクのある味わいが特徴グラサン








やっぱり赤ワインは美味しいなぁ🤩







富田林ファーム山田の
無農薬紅心大根とお野菜のサラダ🥗








宮崎県 黒毛和牛5等級サーロイン🐃
玉ねぎのクーリ🧅
八丁味噌風味のソース









りんごのクラフティ🍎
蜂蜜のパルフェ🍯 
りんごのコンポート🍏
赤いフルーツソース







2日ともに、素敵なクリスマスでした飛び出すハート

ごちそうさまでしたデレデレ





もう一昨年になるのかな?
前回のびぎんのクリスマスディナー⬇️⬇️