明けましておめでとうございますラブ


めちゃくちゃ久しぶりの更新です。

こんな気まぐれブログに
いつもいいね、コメント下さる方、
ほんまに感謝しかないです✨
ありがとうございます目がハート






遡ること、先月のクリスマスディナーのアップします🎄




イヴはWatariのクリスマスディナーに
行ってきました🎵

なんと!
一人で行きました。
淋しい❗泣き笑い









オーナーシェフのわたるさんをバックに、
まずはビールでメリークリスマス🍺










前菜3種










金時人参のポタージュ🥕

甘くて美味しかったですウインク









豚肉のバルサミコソース煮込み🐽









グラスワインも🍷✴️










真鯛のロティ
ヴァンブランソース仕立て







グラスワイン、2杯目飛び出すハート








黒毛和牛フィレのグリエ🐃







苺とチョコレートの二層ムース🍓





わたるさん、
素敵なイヴをありがとうございました音譜


ごちそうさまでしたデレデレ






去年のWatariのクリスマスディナー⬇️⬇️⬇️