主人が休みの日は、
いつもどっかで飲んでる私たちですウインク






天王寺にあるお寿司屋さん、
だるま道場へチュー


主人の働いてるお寿司屋の近くです笑い泣き







乾杯~🍺✨🍺







お腹空いてたので、
いっぱい食べれそうです酔っ払い






途中、主人の友人も合流しました歩く歩く









エビが立ってる❗🍤









ウインナーも立ってる🎵







ヤングコーンの天ぷら花



グラスワインを投入🍷飛び出すハート







キスの天ぷらスター








2軒目です🍶




可愛い看板ワンコがお出迎え🐶









乾杯を撮ろうとしたら、
カメラに入ってくる酔った旦那の友人指差し






日本酒飲みながら、
だし巻き玉子🥚








お刺身も頂きます🐟️







何とこのお店、
ビリヤード🎱やダーツ🎯もあるのですポーン







勢いで旦那の友人と
ダーツ対決🎯







結果は、、、

わたしの負けでしたガーン









ダーツ勝負してる時に、
一人〆のうどんをすする旦那🍜




あべのハルカスの麓に
こんなお店があったなんて知らなかったニヤニヤ


しかも、私たちの隣りのテーブルには、
日テレの有名なアナウンサーがびっくり



仕事終わりの打ち上げ?
っぽい感じでしたちゅー





そんな感じでこの日も
いっぱい食べて飲んだ一日でしたチュー


ほな、また(-_-)/~~~