もうすぐ夏も終わり迎えていますね☀️

今年は特に温暖化を感じる異常な暑さでしたメラメラ




とある夏の日、
主人とガストに行きましたスター
めちゃくちゃ安いキャンペーンしてました✴️







ランチタイムに行きましたキョロキョロ

真っ昼間からビール🍺









ポテトフライ🍟








ほうれん草ベーコン🥓






ピザ🍕
マルゲリータ







唐揚げ🦃
主人が美味しいと絶賛飛び出すハート







グラスワイン🍷










こんだけ食べて、何とこのお値段❗









ロボットで運ばれてきましたお願い








若鶏のグリル ガーリックソース








パフェ🧁



割引きキャンペーンしてるのだけ食べるという笑い泣き







でも、夜はちょっと奮発花



近所のイタリアンへ花




ハートランド生ビールと、
アミューズ音譜










鮮魚のカルパッチョ🐟️







アマトリチャーナ







黒トリュフと、
パルミジャーノチーズリゾット






エゾシカグラサン









赤ワイン🍷飛び出すハート



その後は
キーライムにハシゴ酒🍺








大好きなマッコリデレデレ








豪華なおつまみセット酔っ払い









調子乗っておでんも頼みました🍢










キャラメルポップコーン🍿






食べて飲んでばっかりの1日でしたニヤニヤ




ほな❗パー