昨日のお昼は、






鰯の蒲焼き丼ラブ

職員食堂にて、350円☀️🍴












ところで、愛猫たちの口腔ケアって、
何かしてますか?🐱








歯磨きなんか、もちろんさせてもらわれへんし、
この歯磨きスナックをあげてる真顔





去年、実家の空が歯槽膿漏になって、
全身麻酔で歯槽膿漏の治療と、
抜歯をしましたえーん








もう10何歳?やろ?
おばあちゃん猫です(^-^;)

死ぬまでに食べる為に最低限必要な歯のみを残して、
後は全部抜きますと、先生に言われたそうです。






できれば、年に一回でも麻酔して、
口腔ケアに通った方がいいみたいです。
でも、それもストレスになるやろうし、
なかなかね泣くうさぎ




歯磨きスナック
アメリカの獣医師認定、みたいなん書いてるから、
効果があると信じてる滝汗





マナはもう7才。
10才ぐらいまでには、一度口腔ケアに
連れていこうか悩み中ショボーン