今回は裏なんばですおねがい



1軒目は、
魚屋 ひでぞう🏮




ビールとお通し🍻







クリームチーズ味噌漬け✨








赤ワイン🍷







生ウニと生湯葉
ジュレがけ








黒毛和牛炙り🐃








最後に握り🍣



前回は友人と行きました音譜







主人の友人も合流して、
ここから3人で
2軒目
かしわ屋 八金🦃





ビール🍺😍









ドキンちゃんやんっ❗ポーン








お通しも凝視









ビールの後は、お決まりの赤ワイン🍷









鴨わさび🦆









背ぎもラブ








ここの焼き鳥、
ミナミに住んでた頃はしょっちゅう行ってました🎵





大変美味しゅうございました🧡






最後は、
たまに行く主人の知り合いの居酒屋さん🏮





お造り盛り合わせ🐟️






赤ワイン、ボトルで🍷








調子に乗ってモエシャン🍾







3人、酔ってきたら止まりません滝汗










大将とママさんと乾杯🥂









モエ、美味しい酔っ払い











これ、なんっすかっ!?びっくり


大きな大将が持っても大きい!笑


夜光貝という貝らしいです🐚








夜光貝バター🐚🧈


めちゃくちゃ美味しい爆笑










たけのこ煮飛び出すハート








酔っ払ってポップコーン🍿






楽しく飲めて幸せな1日でしたデレデレ






歴代、まいど はるみラブ









ほな、また指差し