これまで二度の失敗を経て、
やっと、やっと捕獲できましたチュー





この子、去年にもう仔猫を生んでしまってるんですガーン




なので早く捕獲したかったのですが、
おりこうさん過ぎてなかなか捕獲器に入らず、
やっとの思いで捕獲に成功しました滝汗








これまで自転車搬送していたわたし🚲️


寒すぎるので、初めて電車搬送しました🚃💨







ハッピータビークリニックへ笑ううさぎ











三匹同時にOPE💉








ハッピータビークリニックの
OPEの詳細はこちらでアップしていますびっくりマーク












今回のキジトラちゃんも、
無事にOPEが終わりましたキョロキョロ




頑張ったね泣くうさぎ





耳カット✂️🐱








寒い中リリースするのは心配やけどえーん


何かあったらすぐわたしのところへおいで


と、いつも話しかけて、、、、





無事にTNRできた安心と、
これからちゃんと生きていけるかな?
という不安とで、複雑な気持ちになりますあせる








ちなみに、捕獲器の準備をしていると、
必ずお節介さんがやってくる飛び出すハート






トラ子とツータンだ❗




おたくらもこれで捕獲されたのよニヒヒ

ツータンなんか、捕獲器なかなか入ってくれずに、
何度も失敗したのよ滝汗






トラ子とツータンの紹介はコチララブ