サビちゃんはチョコちゃんのお姉ちゃんです(*^^*)
(先に保護したので、勝手に姉と設定しています笑)


去年の5月末に保護しました。


保護したその日、ゲージに入れた時のサビちゃんです✨
推定生後2ヶ月半ぐらいでした。



それから、一週間?2週間でしょうか?
毎日大声で鳴きました😵


お母さんと、妹のチョコちゃんといたところを、突然捕獲され知らない場所に連れて来られたので、毎日本当に不安で怖かったと思います😢

わたしはその時、サビちゃんと約束しました。
「サビちゃん、ごめんね、でも必ず妹のチョコちゃんも連れてきて、会わせてあげるからね。お母さんは、必ず手術するからね。」と。


それから4ヶ月。
やっと妹のチョコちゃん保護して、お母さんも無事に避妊手術をする事ができました。


母猫から仔猫を引き離す時、心が痛みます😢
でも、つらいのはその時だけ。
このまま外の世界にいても、待ち受けるのは死ぬか生きるかの過酷な生活。
そう言い聞かせて、引き離すつらさをこらえました😭



これからは、たくさん食べて、たくさん寝て、遊んで、幸せになろうね、サビちゃん!