肩の力を抜いてもっと気楽にケセラセラ~♪ | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



最近のお食事事情ナイフとフォーク




いつもお取り寄せしてくれる松阪牛牛

油をひかなくても十分過ぎる"脂"を纏っています🐂

いつものように怪獣さんが焼いてくれましたよ指差し

ニンニクたっぷりの自家製焼肉のタレグッ
毎度の事ながらお肉は柔らかいし、上質な脂が甘くて美味しい🤤

毎日食べても飽きる事ないんだろうなキメてる












久しぶりにランチピザ🍕
間違ってSサイズを購入…

急遽コンビニで食料を追加調達7️⃣


たまに食べるビザは美味しいですピザ











砂肝と手羽中の野菜炒め鳥

新玉ねぎをレンチンしてポン酢と鰹節をかけた簡単一品🧅

遅めの夕飯にはこの品数で十分でしょw









余ったら朝ごはんにプラスニコニコ








お昼は簡単にお素麺飛び出すハート
揖保乃糸の特級品はレベチですよだれ

喉が気持ち良いピンクハート













手抜きさせてもらった日立ち上がる

太巻きが美味しそうに見えたのでお稲荷さんと一緒に購入目がハート
山椒がゴロゴロ入っている珍しいお稲荷さんでしたよ拍手

太巻きも美味しかったです合格


こちらは怪獣さんが選んだお弁当↓
気にはなっていたけど利用した事なかった韓国料理のお弁当屋さん🇰🇷


珍しくチヂミが気になった怪獣さんはコチラのお弁当を即決🍱

具沢山キンパひらめき


カラフルで韓国っぽい花

デパ地下お惣菜は安心して食べられるし間違いないキメてる





太巻きが残っちゃったので朝ごはんにしました笑
この日は朝5時~の朝食アセアセ


早朝だろうが、寝起きだろうが関係なく胃袋が元気な怪獣さん(笑)














ランチにナポリタンパスタ
何故かパッサパサのパスタになっちゃいました不安
(私は好きなんです)










実家からの唐揚げ粉を使って簡単唐揚げ🐔
頑張れない時は無理をしないびっくりマーク



間違いない上差し






前日の残こりもの次第で品数が増える朝ごはん(笑)










この日は寒かったので野菜たっぷりミートボールスープ🍅
約1時間しか作る時間がなかったのでバタバタで夕飯作りダッシュ




カニクリームコロッケは買って来ちゃいました🦀
具沢山スープなのでお腹に溜まりますよ気づき

ヘルシーですしチョキ










翌朝は簡単にうさぎ

オーバーナイトオーツニコニコ

前日に仕込んでおくだけOK
















バイバイバイ



















#パスタ
#ナポリタン
#肉
#お肉
#牛肉
#松阪牛
#美味しい
#焼肉