食べ盛り胃を小さくしたいなぁ… | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



とある日の夕食🌃🍴
オムレツ🥚

横着したら形がブスになっちゃいました悲しいトホホ…


トホホだよ~んガーン


おブス~上差し
形が崩れてても"ありがとう"と"美味しい"を言いながら完食してくれました愛












パパイヤメロン?

パパイヤ?メロン??




どっち!!




実家から送られてきた不思議なフルーツを朝ごはんにして…ニコニコ
食べた結果…


ウリだなキメてる

名前も、食べても謎なフルーツでした泣き笑い

お母さ~ん(笑)( 」゚Д゚)」オーイ!












連続オムレツ🥚
中の具が余っていたので連日は申し訳ないと思いつつもラクをさせて頂きましたw



前日より痩せ型のオムレツ(笑)
ラクチンな夕食でしたチョキ










朝が超~早かった日の朝ごはんダッシュ
どんなに早くても何かしら食べますもぐもぐスプーンフォーク

食べ終わったらバタバタ用意をしてお家を出ましたとさアセアセ












冷凍していた王マンドゥ🥟
ずっと食べたいと思っていた韓国餃子🇰🇷

一個が大きくて食べごたえバッチリOK


ニンニクも沢山入っていて私好みの美味しい餃子でした拍手











軽食な朝ヒヨコ











実家から頂いた五木の冷やし中華よだれ
ハムもキュウリもなかったので2種類の具材のみニヤニヤ
私はす麺が好きなのです❗




麺は飲み物ジュース

私は2.5人前、怪獣さんは1.5人前をペロッと完食しました立ち上がる


  

それでも私の胃袋は満たされないのじゃグラサン


 

















#パパイヤ
#メロン
#不思議
#フルーツ
#両親
#感謝