特別なモノは作れないけど、愛情というスパイス強めなご飯(笑) | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



何をして良いか分からない時は取り合えず鶏肉を解凍鳥
ニンニクを効かせたチキンステーキにしました🧄

余ったタレはドレッシングとして🥗




山芋の梅肉あえぽってりフラワー











気楽な朝ごはん晴れ
チンするだけで簡単チーズフォンデュ🧀

3種類のチーズをブレンドした濃厚なチーズチーズ

フッカフカな米粉パンにベッタリチーズまみれよだれ

美味しすぎて感動キューン



チーズフォンデュの後のデザート🍉
期待半分で食べましたが参りましたって感じラブラブ

ビックリする程甘くて激ウマ拍手

水分量がない目がハート

どこまで食べれば良いんですか~って皮ギリギリまで甘いのですスイカ

さすが熊本のスイカ🍉

くまモン印に疑いナシってか(´(ェ)`)


親に感謝愛











お昼は讃岐うどん飛び出すハート
安定感しかありませんピンクハート








立派な鯛ゲットん🤤



食べるんですか~?おばけ
って目つき?👁️








食べますけど(⌒‐⌒)




はい、摘出完了👮
ウロコも細部まで綺麗に処理チョキ

お手のもんだゼキメてる笑い



鯛が大きくてフライパンに入りきれず…
尻尾をポキッ悲しい




こんなんなりましたけど真顔
見た目はチョイブスですが味は最&高チョキ





過保護のマナ子は怪獣さん用に骨を取り除いて食べやすいようにホジホジグッ
過保護も遺伝するんですかね泣き笑い



獺祭と一緒に日本酒









朝ごはんにメガどら焼あんぐり

何故か良く送ってくれるどら焼(笑)

ドラえもんと間違われてる?泣き笑い


ペロッとマナえもんが完食しましたとさゲラゲラ



















#どら焼
#熊本
#熊本県
#くまモン
#マーク
#スイカ
#フルーツ
#大好き