献立決めは脳トレになる(((・・;) | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



昨夜のあるもんDayくもり


牛肉を解凍しあるもの野菜と炒める🥬
すき焼き風の味付けで牛しっぽ牛からだ牛あたま



腸活納豆ネザーランド・ドワーフ


最近はこれぐらいの品数でもお腹いっぱいになる怪獣さん🦖
よく噛む食材を使うのがポイント立ち上がる

写真では分かりませんが、椎茸の"軸"たっぷりお味噌汁(笑)


椎茸をまとめて冷凍保存した時に出た軸を使ってひらめき



咀嚼少なめな私が言うのもナンですが、噛むのは大事ですからね立ち上がる


※誰が言ってんねん(゜゜;)\(--;)




夜は噛む食材を心掛ければ一石二鳥、三鳥⤴️















朝ごはん晴れ
実家からのカステラを主食にニコニコ

昨日の残りもニヤニヤ

水菜と茎ワカメサラダ🥗

熟れ熟れのレッドキウイ🥝

ビタミンチャージ©️






バイバイバイ