ポカポカ陽気でお目覚めですか? | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



お花を観賞しながら通院するのが日課な私病院
素敵な紫色💜



一つが米粒ほどの大きさしかない不思議なお花発見ひらめき

集合体不安

何故か気になるので見てしまうのです知らんぷり

まだまだ知らないお花が沢山w



ミツバチが場所をかえ、花をかえ一生懸命蜜を吸っていますがキリがないでしょ~って感じ(笑)

何個分吸えばお腹一杯になるの?(笑)

吸っとる吸っとる泣き笑い
このお花から全然離れないのでよっぽど美味しい蜜なんでしょうねコスモスハチ












有難い事にお家の周辺も365日、いつも綺麗な季節の植物が植えられています黄色い花

都?区?の管理が行き届いていますねパトカー

鮮やかなオレンジや黄色が美しいチューリップ黄


綺麗なものを見ると癒されて元気をもらえます筋肉


















~おまけ~

ヴィトンのアプリで作ったオリジナルの壁紙LV

キャラクターと柄をカスタマイズして、名前を入れられるサービス音譜


怪獣さんと色違いで作ってみましたチョキ

おキャワ飛び出すハート
























#色違い
#壁紙
#ルイヴィトン