癒しとの出会い♡ | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡


可愛い子ちゃんを紹介しますキューン




その前に…

ネットを外すのに手こずっちゃいました(笑)




芸人さんがやる顔面ストッキングみたい泣き笑い








青い方は手こずったのに、コチラはあっさり取れてビックリ目










青色を出す為に青の着色料を吸わせてるのが分かりすぎる(笑)
真ん中は真っ白なのにあんぐり








カラフルがおキャワ目がハート




綺麗な青🟦




美しい飛び出すハート


どの角度から見ても美しいキューン


この子たちは2輪とも菊の花ですよニコニコ

菊の花のイメージを変えたくて改良したんですかね!?








病院に向かっている途中でしたが、あまりの衝撃的な出会いに衝動買いハート
一目惚れで買わずにはいられませんでしたよお願い



お花を持って病院に行ったので不思議がられました泣き笑い




影も可愛い❤️



食用菊も楽しいけど、やっぱり目で愛でる方が癒されますハート

大人になって青の魅力に気付きましたブルーハート

私の成人式に母親が青の着物を着せたがっていたのを思い出します👘


ちなみに、私が気に入ったお着物は『黒』でした泣き笑い


まるで極道でしたね~笑い泣き








なんて話がそれましたが…
お部屋に彩りが付き華やかにしてくれるお花はとても癒されます黄色い花


お水もガブガブ飲んで、今日は昨日より大きく開いていますよコスモス


掌ほどもある大輪ぽってりフラワー




一日でも長く長生きしますように花束