街中華ならぬ、マナ中華(^ω^) | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



街中華みたいな我が家の夕飯(笑)
茄子と豚肉にオクラの味噌炒め🍆




何して良いか迷った時のマカロニサラダニコニコ
コーンも入れて食感良く🌽







口の中が傷だらけの怪獣さんが食べやすいように冷まして飲むスープコップ
じゃがいもの他に、玉ねぎはすりおろして入っています🧅













残ったら翌朝のおかずにチョキ
カラフルサラダ🥗




少し熱を加えてしんなりさせています🥗
攻撃性がなく食べやすい(笑)




珍しいルビーレッドキウイ🥝
ゴールドキウイと同じでツルツル食べやすい二重丸


キウイフルーツは100%皮ごとパクり飛び出すハート









今まで以上に肌再生に効果的な食材を意識していますパック


私が飲んでいるビタミン剤も毎日飲ませるようにしましたし💊



化粧水も美容液も同じ物を付け、美容男子じゃん泣き笑い


私より綺麗になるのは勘弁よ~(笑)