自由は不自由? | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



さぁ~

この日は不思議な現象が起きたのを今でも覚えています凝視



"今日もある物夕飯でいいや~⤴️"


…なのでいつも通り夕方までゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3





安静第一の時期ですので少しでも休息休息ラブラブなんて思っていたら突然言葉が降りてきましたおばけ









ハンバ~グ~




今夜はハンバーグを食べねばひらめき電球

、と言う衝動に駆られ足を引きずりながらもダッシュで挽き肉を買いにスーパーへ🛒









いつもは沢山ある挽き肉ですが、1パックしか残っておらずギリギリ挽き肉でしたキメてる





私と同じような衝動になった人が多かったのかな?あんぐり


~ハンバーグが街に降りた日ナイフとフォーク




なんつって⤴️⤴️⤴️












挽き肉を思うようにゲット出来なかったので少なめですがお告げのハンバーグ完成笑

(お告げてなんなん…)




激細アスパラガスのソテーも添えて飛び出すハート

🤤

美味しかったな目がハート


私のプレート↓(笑)

一個でイイモン知らんぷり

ミニハンバーグも作り冷凍保存しましたチョキ





それにしてもいきなりのハンバーグ欲は何だったのでしょうか!?




本当にハンバーグが降りてきたんですあんぐり




まっ、シンプルに食べたくなったのでしょう笑い泣き






食べたい物を食べたい時に食べる!!



自由こそ我が個性ゲラゲラ



ってか爆笑


お肉を解凍してなくて良かったですダッシュ




















朝ごはん割り箸

炊き立ての香りにつられてホイホイキッチンへ(笑)


炊き立てホイホイ🍚🐛















からの、またまた大きな蕪ゲットひらめき
葉を切り落として収納ニコニコ

このサイズが4個ウチに来ました🏠️













からのからの~⤴️




目がハート


赤と白気づき


ど~してもドラゴンフルーツが食べたくなりスーパーへ🛒


こちらも衝動的にウシシ


見た目(集合体)が"ゾっ"ですが、味はexcellentグッド!

赤い方を特に気に入った怪獣さんでしたひらめき


また買いましょうねOK