こんなに速く走れたら楽しいでしょうね! | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



昨日は東京マラソンでしたね🏃‍♀️


前回は生大迫を見に、今回は生キプチョゲに会いに行って来ましたひらめき


猫ひろしもいましたよ(笑)








沢山の声援の中、一生懸命走っているランナーを見るとグッとくるものがありました悲しい


涙が込み上げます泣

全力で一生懸命な姿は心に響きますね笑い泣き



↓私がこの何処かにいますよ泣き笑い





生キプチョゲは"細チョゲ"で"速チョゲ"でした🏃‍♂️



まなチョゲも小学生の時はマラソン大会で何度も一位になるほど速チョゲでしたのよ~⤴️
















生キプチョゲを見届けたらお家に戻りひな祭りの準備です雛人形



















#3月3日
#何の日
#ひな祭り
#女の子の日