ウソだろ!?大谷さん… | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



グッスリお昼寝から目を覚ましたら世界が変わっていましたあんぐり

大谷結婚!


なぬ~びっくりマーク

一番最初の疑問は…









『DARE?』

ですよね~⤴️


何かと話題の中心にいる大谷さんですが思ったより早い結婚でしたね目




超~ストイックな大谷にもちゃんと癒しの時間があった事にホッとしました歩く
(↑何目線(笑))




守るものがある方が人は強くなりますからね筋肉

しらんけど笑い泣き








いや~⤴️

いつもなら二度寝、三度寝は普通ですがスパン❕と起こしてくれました(笑)

感謝お願い








さっ上差し

前置きが長くなりましたがいつものあるもの飯をご紹介🍚



この日は遅い帰宅と聞いていたので胃に負担が掛からないように湯豆腐🍲
あとは前日の残りがありましたので出しただけキメてる

かなりラクな夕飯でした拍手










朝ご飯晴れ
自分で作る事もあるほど大好きな"さつまいも蒸しパン🍠"

ミニで可愛い♥️


朝起きるモチベーションを左右する朝ご飯(笑)


『さつまいも蒸しパンだよラブラブ

と魔法の言葉で私を起こす作戦に出る怪獣キメてる



飛び起きちゃうよね~ん泣き笑い


食べる事が兎に角大好き過ぎる困った私です真顔


温野菜で温活花















この日も遅めの夕飯でしたのでスープでお腹一杯にする作戦OK
鶏肉が良い仕事をしてくれます鳥









モチベ低めな朝ご飯笑い泣き
普通の簡単朝食ですw










骨折していても一日3食しっかり食べます(笑)

いや…私は5食かゲラゲラDASH!























#朝食
#モチベーション
#さつまいも蒸しパン
#大好き
#魔法の言葉
#飛び起きる
#湯豆腐
#ヘルシー