食欲は健康な証拠(^3^)/ | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡


毎日効率を求め逆算でご飯を作る日々真顔



さぁ~この日はひたすら野菜を細かく切る作業からスタート🥕


野菜たっぷりミネストローネ🍅
8種類もの野菜やキノコを入れてコトコト煮る気づき

一皿で沢山のお野菜がとれるので楽チンですよ🥗


解凍した豚肉をローズマリーでシンプル焼き豚
新玉ねぎにお出汁をかけてチンするだけの一品をプラス⤴️

マヨネーズとネギをトッピングで出来上がりグッ

熱を入れる事でより甘くなり美味しいですよ🧅







食べなきゃいけないパンたち泣き笑い

前日作ったミネストローネも一緒においで
残りのスープはジップロックに入れて冷凍保存ひらめき電球


作り置きをしておくと便利ですよ拍手


家事はいかに時短で効率良くするか上差し







解凍豚ロース🐖

キャベツを千切りにしてお肉で巻き巻きぶーぶー

これだけでは食卓と胃袋が寂しいので、これまた冷凍していた餃子をお鍋にポン🥟
凍ったまま使えるので便利OK
ついでにお豆腐も入れちゃって~指差し






翌朝は残り物とおにぎり🍙
朝から胃袋は元気です泣き笑い










以上笑


















#肉
#キャベツ
#餃子
#冷凍保存
#残り物
#おにぎり
#健康
#胃袋