昨日は何の日? | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



昨日1月31日は『愛妻』の日でしたね飛び出すハート


立派な薔薇の花束を頂きましたょ花束


同じような写真ですが沢山アップしちゃいますニコニコ


忙しいのにお花屋さんへ駆け込んでくれたみたいで…ハート


花びらの枚数が凄い赤薔薇


大振りな薔薇なので迫力があります目がハート


綺麗ブーケ1


情熱の赤い薔薇🌹


画力強っ拍手

怪獣さんの燃えるような愛情を象徴した薔薇です泣き笑い







この日の夕飯は安定の松阪牛牛しっぽ牛からだ牛あたま

さすがA5のお肉牛

サシが綺麗です🤤

いつものように怪獣さんが全部焼いてくれましたよ立ち上がる
相変わらず美味しいお肉に大満足気づき

お仕事で大変なのに色々考えてくれて有り難い悲しい



感謝ですお願い








薔薇にもご飯を🚰

栄養剤もしっかり入れてグッ


少しでもながく一緒にいられますように赤薔薇


ある時からお花を飾るのが(外で見る分には好きですけど❗)トラウマになっていましたがやっぱり生花があるとお部屋が華やかになって良いですねニコニコ


お水をガブ飲みしてるのかな?ひらめき

生きてるハート




心からありがとう❤️