クリスマスに踊らされている気がするけど… | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡


クリスマス・イブはゆっくりと二人でハート






可愛いクリスマスクッキーサンタクリスマスツリー雪だるまジンジャーブレッドマン



今年も超~可愛いクリスマスケーキを予約してくれていましたお祝いケーキ


しかも私が行きたかったお店のケーキ目がハート

お店の雰囲気が素敵でケーキも可愛いのでいつも行列が出来ているお店指差し

いつか行きたいな~って思っていただけに嬉しかったです飛び出すハート


深紅・唐紅が美しいハート型のケーキ誕生日ケーキ

赤い薔薇や金箔があしらわれていて大人のケーキって感じ赤薔薇

情熱的ですねハート

ハートを真っ二つにするのを嫌がる怪獣さんなので1/4カットで頂きました笑

乙女心(笑)

想像以上に美味しくて感動飛び出すハート


可愛いだけじゃなく味も一流のケーキでしたよお祝いケーキ


福岡に帰った時に怪獣さんが買っていたツリーも飾って🎄

6メートルのツリーを飾りたかったのに30センチのミニツリーになっちゃいました泣き笑い

小さくても雰囲気出ますねクリスマスツリー




可愛いコーンのお菓子🍪
思ったより沢山入っていましたあんぐり







夜はクリスマスディナークリスマスベル

お店を予約してくれていましたよナイフとフォーク




シャンパンで乾杯シャンパンロゼワイン



可愛くて美味しいブラータ🧀


トリュフピンクハート

中には半熟卵がトロ~リ🥚

立派な帆立目がハート

分厚いお肉🍖


白いティラミス気づき


イチゴのティラミスだって🍓

可愛い~ぃ笑

とても美味しくて大満足なクリスマスディナーでした拍手

御馳走様お願いハート








ちなみに、今年のクリスマスプレゼントはニコニコ現金を頂きましたよ酔っ払い札束

特別欲しいのが思い付かなかったので現金で貰っちゃいましたコインたち


やっぱりお金がサイコーキメてる


欲しい物が見付かれば都度お伝えしますので泣き笑い


懐がホカホカだゼデレデレ


怪獣さんには冬用の靴を2足プレゼントプレゼント

喜んでくれて良かったなスニーカー



靴ばかり欲しがって…前世はムカデだな🐛
















からの~毎年恒例のツリー✨🎄✨







ハイ!出ました💢


目を瞑ったボツ写真が撮れた時に本当に嬉しそうにするヤツピリピリ


それにしても相変わらずオデコピカピカ✨

毎日磨いている効果出てますなキメてる












#サンタクロース
#現金
#一番嬉しい
#下世話
#ありがとう
#毎日クリスマス
#毎日誕生日
#ご褒美
#大好き