ご飯を美味しく食べられるのって素敵やん! | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



久しぶりにお気に入りのラーメン屋さんへ🍜

やっぱり並ぶんですね笑い

初めて普通盛りで頼みました(笑)
大盛りしか頼んだ事がなかったので(笑)

コレコレ~ピンクハート

身体が待ってましたと言わんばかりに喜んでいます泣き笑い


近場にないのでワザワザ食べに行くラーメン屋さんラーメン


今回も安定の美味しさに大満足でした二重丸





お腹が満たされたら生活雑貨を買いにお買い物🛒


欲しかった雑貨が全部購入出来たのでスッキリしました🏘️




体力を使ったので小腹が空き糖分補給スイーツ

燃費悪いですね泣き笑い



おやつ♡おやつ♡



オーダーから20分かかるパンケーキ🥞
トッピングのアーモンドはペッぺと剥がし大好きなメープルをビシャビシャにひたして頂きましたキメてる

キャラメルとメープル好きにはたまらないパンケーキピンクハート


しっかり糖分補給出来たとこでお買い物再開うずまき




少し早いですが怪獣さんのクリスマスプレゼントも探しに来たのに空振りに終わってしまい…


日を改める事にしましたプレゼント


翌日無事プレゼントを買う事が出来ましたよサンタ



良かった②ピンクハート
















ラスイチのもつ鍋鍋

MEGAモツ笑ううさぎ

今回もキャベツたっぷりだったのにペロっと完食しました完了





〆のラーメンは翌日の朝ごはんで晴れ
秒で完食爆笑


もつ鍋の美味しさを大人になって知りましたニコニコ











コチラは一目惚れクロワッサン🥐

何この柄~⤴️?

一目見た瞬間から興味津々で目が離せませんでした赤ちゃんぴえん


お家で温めなおしてパリパリサクサクの美味しいクロワッサンでしたよイエローハーツ


また近くまで行ったら買いたいな🥐












最後の明太子指差し
また一合だけ炊いて明太子ご飯でグッ

前日の残り物がなかったのでおかずが寂しい朝食ですけどね…魂






朝食の後は一週間ぶりの買い出し🛒


バタバタ帰宅しお昼の用意ナイフとフォーク
安定の讃岐うどん🍜

やっぱり美味しかったですニコニコ







食べる事が生き甲斐バイバイ

間違いない上差し


















#鍋
#明太子
#おいしい