食欲が凄まじくて怖くなる( ;∀;) | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



朝食の一コマナイフとフォーク
メガなつめひらめき

無農薬、無化学肥料で作られたスーパーフードニコニコ
美容のサポートをしてくれるので積極的に摂りたいアイテム指差し

何かに似てるなぁ~と思ったら…↓
















コレだ💡






男梅(笑)

見た目は男梅、味はなつめ笑
変な感じ~泣き笑い

肉厚だけど柔らかいなつめハート
ヨーグルトと一緒に食べると美味しいですニコニコ









プチお祝い第二弾お祝い

お気に入りのイタリアンに行ってきた日🇮🇹


大皿で来るのかと思ったら一皿ずつ来てビックリ!!( ; ロ)゚ ゚

しかも一品ずつの量が多い💦

↑このお手製モッツァレラが美味しかったな~😋

タコ🐙


鱈のフリット<゜)#)))彡


しっかり歯ごたえもあるのに柔らかいローストビーフ🐂



前菜だけでお腹にたまっちゃうよ不安



待ってましたピンクハート
このチーズリゾットが食べたくて来たと言っても過言ではない推しの一品チーズ


ランチではこのパフォーマンスはないけど、ディナーで来ると目の前で見せてくれますキューン


こんなバスタブがあったら入りたい泣き笑い


リゾットより麺(ペペロンチーノ)派だったけどこのリゾットを食べたら概念が変わったって程大好きになったチーズリゾット気づき
イタリアンに来てペペロンチーノよりリゾットを選んだのはこちらのお店が初めてかもひらめき


写真を見ているだけで食べたくなっちゃうダッシュ



とても人気店で平日のランチは長蛇の列魂


今後も通い続けたいお店に出会えて幸せニコニコ


ピザも頼もうとしてたけど流石に食べられないのでまた今度って事でピザ


2回に分けてお祝い出来てサイコーだね拍手








とあるランチスプーンフォーク

こちらもお気に入りの干物屋さん笑い

魚を食べたい時は必ずココ電球
ホッケ


サバみりん

火を通してみりんで甘めにしてあればサバは食べられる私ひらめき

コチラのお店も行列が出来る程の人気店おいで


お昼時を少しずらしたので10分ぐらいで入れました指差し


コレコレ~って言いながら爆食い💦

ご飯が足りなくて怪獣さんの白米強奪ゲラゲラ

炭で焼いてるお魚って本当に美味しいピンクハート

これはお家で出来ないからね~

定期的に行きたくなるお店拍手

今回も裏切られる事なく安定の美味しさでしたよ笑





お腹一杯食べたはずなのに別腹を求めているワガママボディーキメてる

CMで気になっていたミスドの抹茶シリーズを求めてドーナツを買いに🍩

売り切れてるかな…と思いながら向かったけどありました笑い
ポン・デ・リングの抹茶シリーズ🍵

わらび餅が入っていたりあんこが入っていたり…美味しかったな目がハート

他にも沢山買っちゃった笑

ほうじ茶ドーナツ🍩

たまに食べたくなるミスドニコニコ