無理せず頑張り過ぎず楽しみながら~ | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



さて、映えない普通~のある物飯をご紹介泣き笑い



朝食のような晩ご飯の日(笑)
野菜が沢山あったしお腹空いてなかったから軽めに🥬




安定のムール貝🦪
怪獣さんが取り憑かれたように一心不乱で貝バク食いゲラゲラ

「おい、ど~した?何かが憑依したかのような食べっぷりだゾ不安

ってねw



炊きたてご飯の日ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”
朝からしっかり食べてくれる怪獣さん♡

鮭はアンチエイジングに良いので常にストック( '-'  鮭 )з
あとは前日の残り物を出せばOK👌





この日は考える力が弱く冷蔵庫の中と睨めっこ…
思考回路停止もやもや
そんな停止状態で作った苦肉の策(笑)💦
お鍋に入れただけの湯豆腐キメてる

見て分かるように考える事を脳が放棄しました(笑)

寒いしたまには良いでしょう笑い








キャベツで富士山🗻
うちはキャベツの消費が激しいです泣き笑い



山盛りキャベツを添えてこの日の主役は唐揚げ🐔コケッ🐔


怪獣さんの帰宅が早い時は夜でも炭水化物と揚げ物解禁🈲

「今日は唐揚げだよ~⤴ 」って言うと唐揚げを励みにお仕事を頑張ってくれる怪獣さん🦖

鶏のように軽快⇒快に帰って来ましたよ鳥

今回もお店出せるのお言葉を頂きましたニコニコ

毎回世界一美味しいって言ってくれる程大好物の唐揚げ笑



私が一瞬台所に行ってた隙に…


「え~ぇ!!!!
思わず声が出ちゃいました笑ううさぎ


全~部食べちゃってましたの笑い泣き
(私、2個しか食べてないけど…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ)

800gもあった山盛りの唐揚げ…アセアセ

一瞬我が目を疑ったもんねダッシュ

何の痕跡もなかったので「今日のご飯なんだっけ?」って一瞬パニック(笑)

まさか全部食べるとは思ってなかったので明日も朝ご飯に…って思ってたからさ不安

驚いた私を見て唇テカテカな怪獣さんが満足気にしたり顔(笑)


この顔を見るとまた作ろうねって言っちゃうよね飛び出すハート







デザートはコチラ↓
パッケージの言葉がどれ程のものか気になって買っちゃったひらめき


開けた瞬間なる程と納得キメてる
これは罪悪感と背徳感を感じながら食べるアイスクリーム𓏐𓌈
まさに悪魔のささやき」😈

濃厚過ぎて2口でリタイアドクロ

唐揚げをたらふく食べた怪獣さんが別腹にアイスを流し込んでいました驚き
(女子か!)





とあるランチ🍽
冷凍保存の焼きそば気づき

怪獣さんには卵乗せで🍳 𓈒𓂂𓏸

麺=飲み物の私はスメンが大好物ラブラブ

具材が入ってると噛まなきゃいけないからNGドクロ






この日の朝食は久しぶりにサンドイッチ花

具が見えないけどタマゴサンドとハンバーグサンドパン

食べごたえたっぷり笑い


食パンで作ったので大量のミミが残ってしまうのは必然…不安



って事でミミのリメイク👂

ミミフレンチトースト👂


ミミのみひらめき

半日卵液に漬け込んで朝から血糖値急上昇モーニングホットケーキ

朝からバニラアイス泣き笑い



ミミを綺麗に立てて並べ焼き固める立ち上がる


ミミなのにトロトロでフワフワピンクハート

「何これ~っ美味しい♡」って言いながらメガサイズフレンチトーストをホボ完食する怪獣さんでした⋆͛🦖⋆͛