おうちごはん! | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



ムール貝



ムール貝に浸して食べると美味しいの🥖




大量のサラダ🥗
色んな種類の野菜が入ってるよん🥬🥕
コーンも一本分🌽



がんもピンク音符






大根と鶏の煮物が食べたいとのリクエストだったので作ってみた🐥





うちのシェフお手製の豚キムチ🐽
ご飯が進む美味しさ豚





そして、ネットでゲットした情報で思わずコンビニに駆け込み~🏃‍♀️


ビッグシャウエッセンびっくり

ソーセージはやっぱりシャウエッセン派ピンクハート


ホットドッグで頂きました🌭
うまし❤️



もう一種類⤴️
写真撮る前に開けちゃった💦

ジョンソンビルチュー


こちらはチーズをトッピングチーズ


うまうまだね拍手


もっとパンからはみ出る程大きいのかと思ったけどスッポリおさまっちゃった(笑)


それにつけてもビッグなソーセージでしたドキドキ

普通のサイズと比べるとやっぱり大きかったょキラキラ


食べごたえあるし、何よりお手軽に食べられるのが良いねグッ



コンビニ行ったらまた買お~っとハート





パンが一個余ったのでスクランブルエッグを挟んでみた🥚

間違いなし上差し




最近のおうちごはんでした🏘️