結局プラマイゼロ?! | 池田真奈美のアメーバブログ

池田真奈美のアメーバブログ

アド変更した事により、また一からブログを更新する事になりました(>_<)私の5年の歴史が…

何気ない事を日記のようにblogにアップしています♡



今日はテニス🎾



ガーン😱

メッチャお天気が良くて日差しが強い☀️


焼けたくないので完全防備にするけど動くと暑い(;´A`)


しか~し‼️

意地でも焼けたくないパンチ!


完全防備のせいで少しボールは見にくかったけど今回も楽しくテニス出来ましたテニス











運動した後は食事ナイフとフォーク



たまのご褒美のラーメン🍜

モチ大盛❤️

ここのラーメン屋さんが大好きなのだラーメン


折角運動したけどプラマイゼロになっちゃったかな笑い泣き